[image 00409] お茶の水女子大学教員公募

itot @ is.ocha.ac.jp itot @ is.ocha.ac.jp

お茶の水女子大学の伊藤です。
(同じメールを複数受け取られた方、申し訳ありません。)

博士課程教育リーディング大学院プログラムを推進する准教授・助教の
募集をしております。情報系と工学系教員の枠もあります。
外国人研究者と海外大学で学位を取得した研究者を優先的に採用します。
お近くに興味を持たれる方いらしたらお知らせください。
応募の締め切り(12月24日午後5時)が迫っておりますがよろしく
お願いいたします。

http://www.ocha.ac.jp/help/recruitment/index.html#leading

Takayuki Itoh (伊藤貴之) (itot @ is.ocha.ac.jp)
Dept. of Information Sciences, Ochanomizu University
http://itolab.is.ocha.ac.jp/~itot/