[image 00092] Re: 講演会のご案内(6月5日(水) 14:35-16:05@大阪府立大学 B4棟 西K301室)

Motoi Iwata iwata @ cs.osakafu-u.ac.jp

Image-MLの皆様

大阪府立大学の岩田です。

先日アナウンスさせていただいた講演会について、寺田先生の職階を
間違えておりましたので、以下の通り訂正版を送らせていただきます。

本日(6/5(水))、神戸大学の寺田准教授をお迎えして、下記の通り講演会を開催
いたします。

ご興味がおありの方は是非ご参加ください。
事前登録等は一切不要です。
お知り合いにご興味をもたれる方がおられましたら、
お声をかけていただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

岩田 基
大阪府立大学 大学院 工学研究科
知能情報工学分野 第3グループ 助教
〒599-8531 大阪府堺市中区学園町1-1
TEL/FAX: 072-254-9281  内線3290

講演タイトル:ウェアラブルコンピューティング技術の実世界応用
       〜ダンス,レース,音楽,演劇,コミュニケーション〜
講師 :寺田努 准教授(神戸大学)
        http://ubi.eedept.kobe-u.ac.jp

日時 :2013年6月5日(水) 14:35-16:05
場所 :大阪府立大学 B4棟 西K301室
        中百舌鳥キャンパスまで:
         http://www.osakafu-u.ac.jp/access/index.html
        キャンパス内:
         http://www.osakafu-u.ac.jp/info/campus/nakamozu.html
         の中央下側にあるB4棟の中央に2つある建物の西側3階です。
主催: 大阪府立大学 文書解析・知識科学研究所 (IDAKS)

寺田先生ご略歴:
1997年大阪大学工学部情報システム工学科卒業.1999年同大学院工学研究科博士
前期課程修了.2000年同大学院工学研究科博士後期課程退学.同年より大阪大学
サイバーメディアセンター助手.2005年より同講師.2007年神戸大学大学院工学
研究科准教授.現在に至る.2004年より特定非営利活動法人ウェアラブルコン
ピュータ研究開発機構理事,2004年には英国ランカスター大学客員研究員,
2010年より科学技術振興機構さきがけ研究員を兼務.イルミネ神戸プロジェク
ト,大阪水辺バルプロジェクト,鈴鹿8耐サポートプロジェクトなどさまざまな
システムを実運用.博士(工学).