[image 00133] CVPR2016 in Pasadena (Los Angeles)

Yoichi Sato ysato @ iis.u-tokyo.ac.jp

Imageメーリングリストの皆様

お世話になっております。東京大学の佐藤洋一です。

既にPAMI TC Newletterでご存知の方もおられると思いますが、
来週のCVPR2013において開催されるPAMI-TCミーティング
において、CVPR2016のプロポーザルへの投票が予定されています。
今回、Pasadena(Los Angeles)とSeattleの2か所が対象となります。

CVPR2013への参加のご予定の方におかれましては、PAMI-TC
ミーティングにおいて、Pasadena(Los Angeles)へご支援
頂ければ幸いに存じます。

以下、参考として、両チームからのプロポーザルのURLを
載せておきます。

http://www.cv-foundation.org/CVPR2016/LA_Bid.pdf
http://www.cv-foundation.org/CVPR2016/Seattle_Bid.pdf

佐藤洋一
東京大学生産技術研究所 教授
E-mail: ysato @ iis.u-tokyo.ac.jp
Tel: 03-5452-6278