[image 00150] 【締切延長】FIT-IHC企画 電子透かし方式募集について

Motoi Iwata iwata @ cs.osakafu-u.ac.jp

Image-MLの皆様,

大阪府立大学の岩田です.
お世話になっております.

東京理科大学の岩村先生より,標記のご案内を頂きましたので,展開致します.
皆さまのご応募をお待ちしております.

電子透かし方式募集に関するお願い

         情報ハイディング及びその評価基準研究会委員長 岩村惠市

現在、情報ハイディング及びその評価基準研究会では電子透かし技術の向上を目
指して、評価基準を定め、それを超える電子透かし方式を募集しています。
当初、6月30日を応募の締切りとしていましたが、その締切りを2週間延長し、
7月12日(金)と致しました。

応募頂きました電子透かし方式は、本研究会が定めた評価基準に則って評価され、
その中で特に優れた方式には下記FIT2013のイベント企画において発表の場と、
少額ながら金一封が与えられ、表彰される予定です。

FIT2013 イベント企画:http://www.ipsj.or.jp/event/fit/fit2013/event_1-2.html
「第2回統一的評価基準に基づく電子透かしコンテスト
 〜チャレンジングな評価基準を超えられるか!〜」
日時:平成23年9月4日(水) 13:00-15:00
会場:鳥取大学 鳥取キャンパス 第1イベント会場 (共通教育棟 A棟 2F A20)

上記電子透かしコンテストによって、評価基準が明確かつ汎用的なものになって
いき、電子透かし方式が公開された評価基準をクリアし、かつ多くの攻撃に耐え
る実用性の高いものになっていくことを期待しています。
是非、皆様の提案方式を応募くださいますよう、お願いいたします。
最後に本研究会が定めた評価基準及び応募方法の詳細は下記をご参照ください。

評価基準(下記ホームページ参照):
 http://www.ieice.org/iss/emm/ihc/

応募方法:募集は音響と画像に分かれて行われ、応募者は下記アドレスにメールを送付。
音響:audio @ sec.ee.kagu.tus.ac.jp
画像:image @ sec.ee.kagu.tus.ac.jp
応募締切:平成25年7月12日(金)

--
岩田 基
大阪府立大学 大学院 工学研究科