[image 00357] WISS2013(12/4水〜6金)参加登録のお知らせ(早期登録11/15まで)

itot @ is.ocha.ac.jp itot @ is.ocha.ac.jp

お茶の水女子大学の伊藤です。(複数受信の際にはご容赦下さい。)

12/4(水)-12/6(金)に高知で開催予定のWISS2013について、早期参加登録が
明日(11/15)までとなっております(11/16からは参加費の金額が上がりま
す)。まだ枠が若干残っておりますのでぜひ参加登録をお願いします。
周りの方や学生にも参加をおすすめください。

WISS2013 プログラム委員長  五十嵐 健夫
WISS2013 運営委員長  平井 重行

第21回インタラクティブシステムとソフトウェアに関するワークショップ
 21th Workshop on Interactive Systems and Software (WISS2013)
                http://www.wiss.org/WISS2013/

■開催概要
日時:2013年12月4日(水) - 12月6日(金)
場所:ザ クラウンパレス新阪急高知(高知県高知市本町4-2-50)
主催:日本ソフトウェア科学会インタラクティブシステムとソフトウェア研究会

WISSは、2泊3日の泊り込み形式で、インタラクティブシステムにおける未来を
切り拓くような新しいアイディア・技術を議論するワークショップです。
この分野において国内でもっともアクティブな学術会議のひとつであり、
例年170名以上の参加者が活発で意義深い情報交換をおこなっています。
さまざまなバックグラウンドを持った方々からの参加をお待ちしております。

■参加申込方法
本ワークショップは事前の参加申込が必要です。
http://www.wiss.org/WISS2013/Registration.html
上記URLから参加申込をお願いします。

締切は、
early registration:11/15(金)まで
late registration:11/29(金)まで
となっていますが、ぜひ早めの申込をおすすめいたします。

Takayuki Itoh (伊藤貴之) (itot @ is.ocha.ac.jp)
Dept. of Information Sciences, Ochanomizu University
http://itolab.is.ocha.ac.jp/~itot/