[image 01016] 2015年3月石垣島 メディカルイメージング連合フォーラム

Kensaku Mori kensaku @ is.nagoya-u.ac.jp

MLの皆様
(重複受信の際、お許しください)

名古屋大学の森健策です。

2015年3月に開催されるメディカルイメージング連合フォーラム(電子情報通信学会医用画像研究会(3月), 日本医用画像工学会JAMITフロンティア等)の申し込み締め切りまで10日となりましたので、再度お送りします。(申し込みは電子情報通信学会医用画像研究会の演題申し込みシステムを利用します)

皆様方の演題申し込みをお待ちしております。

===
メディカルイメージング連合フォーラム2015
  電子情報通信学会医用画像研究会 3月研究会
  日本医用画像工学会JAMITフロンティア2015
  医用画像情報学会,日本写真学会,生体医工学会、科研費「多元計算解剖学」の共催(予定)
【日時】2015年3月2,3日(月、火)
【場所】石垣島 ホテルミヤヒラ
【締切】2015年1月9日(金)
【担当】森 健策
【併催】電子情報通信学会 SIP, EA, SPが同会場で併催されます
【テーマ】「多元計算解剖学の創成」,「医用画像工学の最先端」
文部科学省新学術領域「多元計算解剖学」に代表されるように、医用画像処理の
分野では様々な画像情報などを多元的に統合する新たな手法の開発が求められて
います。また、これらの分野では「イメージング」の発展と密接にかかわること
になっています。そこで、本フォーラムでは、この「多元計算解剖学」とイメージン
グ技術を含む「医用画像工学」にスポットをあてたテーマセッションを設定いたします。
【特別講演】フェロー受賞記念講演、ならびに、特別講演1件を予定しています。
 ※同時に一般演題も募集しています。テーマセッションをご希望の場合には、
 申し込みの際にその旨を記載して下さい

演題申し込み http://www.ieice.org/ken/program/index.php?tgid=IEICE-MI
===

--
名古屋大学・教授
情報連携統括本部・情報戦略室

Kensaku Mori, Ph.D.
Professor / MICCAI 2013 General Chair
Strategy Office,
Information and Communications Headquarters /
Graduate School of Information Science
Nagoya University
E-mail kensaku @ is.nagoya-u.ac.jp