[image 00492] IWIHC2014 論文投稿〆切延長

Isao Echizen iechizen @ nii.ac.jp

Image-mlのみなさま,

国立情報学研究所の越前です.お世話になっております.
神戸大学の栗林 稔 先生より下記ご案内を頂きましたので,
展開いたします.本ワークショップは京都にて開催予定のASIACCS2014の
併設WSとなっております.奮ってご投稿頂けますと幸いです.

---
神戸大学の栗林です.
お世話になっております.

先日お知らせをさせて頂いておりました今回ASIACCS2014の
併設ワークショップ
First International Workshop on Information Hiding
and its Criteria for evaluatoin (IWIHC2014)
の〆切を延長しましたので,こちらのMLでも宣伝させて
いただければと思います.

Submission deadline: Feb 21, 2014  (修正)
Notification of acceptance: March 10, 2014
Camera-ready copy due: March 24, 2014
IWIHC workshop: June 3, 2014
(ASIACCS symposium: June 4 - June 6, 2014)

詳細は下記のWebページをご参照ください.
http://www.ieice.org/iss/emm/ihc/en/iwihc2014/

EMM研究会の下に第二種研究会としましてIHC研究会を立ち
上げておりまして,主に電子透かし技術のコンテストを
企画しております.これまで情報技術フォーラムFIT2012,
FIT2013にて2回コンテストを開催させて頂いております.
第3回目は国際版として広報しておりまして,この度の
ワークショップを開催するに至っております.

IWIHC2014では,以下の2つのトラックがございます.
Track A: 電子透かしコンテスト
Track B: レギュラーセッション (情報ハイディング全般)
コンテストに関する資料は以下のURLより入手できるように
しております.
http://www.ieice.org/iss/emm/ihc/IHC_criteriaVer3.pdf
また,Trask Aのコンテストのみならず,Track Bにも積極的な
論文投稿を賜れますと幸いでございます.

ぜひ投稿をご考慮いただければ幸いでございます.
以上,よろしくお願い致します.

  栗林 稔 (Minoru Kuribayashi)
  Tel/Fax: 078-803-6095
  E-mail: kminoru @ kobe-u.ac.jp

Isao Echizen, Ph.D.
Associate Professor,
National Institute of Informatics (NII)
2-1-2, Hitotsubashi, Chiyoda-ku, Tokyo, 101-8430, JAPAN
mailto: iechizen @ nii.ac.jp
TEL:+81-3-4212-2516 (Direct), FAX:+81-3-4212-2120