[image 00732] 締め切り延長(Re: 電子情報通信学会 画工研9月研究会のお知らせ)

Atsuro Ichigaya ichigaya.a-go @ nhk.or.jp

電子情報通信学会 画工研幹事 NHK 市ヶ谷です。

画工研9月研究会の締め切り延長をご案内させていただきます。

申し込み締め切りを 7/17(木)まで延長いたしましたので
皆様の貴重な研究成果の発表の場としてご検討いただけたら
幸いです。

よろしくお願いいたします。

   NHK放送技術研究所
(テレビ方式 研究部)
     市ヶ谷 敦郎
03-5494-3354 (FAX 3197)
 ichigaya.a-go @ nhk.or.jp