[image 00748] 青山学院大学理工学部教員募集(助手または助教)

鷲見 和彦 sumi @ it.aoyama.ac.jp

イメージフォーラムの皆様、

青山学院大学理工学部情報テクノロジー学科では、現在、私と一緒に研究・教育
活動をしていただく画像情報科学分野の助教または助手の募集を行っております。
(応募期限 2014/9/30 郵送必着)

http://www.aoyama.ac.jp/recruit/detail98.html

ご応募お待ちしております。また、お近くに該当する方がいらっしゃいましたら
お声かけくださいませ。

--
青山学院大学 理工学部 情報テクノロジー学科
鷲見 和彦

以下、公募内容です。
理工学部情報テクノロジー学科(画像情報科学) 教員公募(助教または助手)(~2014 9/30郵送必着)
募集人員・応募資格等
職種 		助教または助手(任期付)
採用人員: 	1名
所属: 		理工学部情報テクノロジー学科(相模原キャンパス内)
専門分野: 	画像情報科学、画像・映像・マルチメディアデータのパターン認識、コンピュータビジョンなどの基礎研究、または、それらのロボット視覚、生体個人認証、セキュリティ、ヒューマンマシンイタラクョンへの応用研究
担当科目:	プログラミング演習(C/Java 言語)、コンピュータ体験演習、計算機システム構築実習、化学基礎実験(シミュレーョン)などの学部向け実験実習科目
着任時期:	2015年4月1日
任期:		年度ごとに更新、最長5年 (助手として採用された場合、教育・研究実績に応じて助教への昇任機会あり。その場合には助手としての採用期間も含めて最長5年。 )
応募資格:	博士の学位を有する方が望ましい。
		情報テクノロジーに関する教育・研究に熱意を持ち、専門分野の業績を有すること。
		キリスト教への十分な理解があること。

勤務条件等
勤務地:	相模原キャンパス(相模原市中央区淵野辺5-10-1)
待遇:		 (学)青山学院諸規則による

応募手続き・選考方法等
応募書類:
(1)履歴書(市販用紙使用、写真貼付、連絡先にEメールアドレスも含めること)
(2)研究業績リスト(受賞、著書、学術誌掲載研究論文(査読有)、学術誌掲載解説論文、国際会議論文(査読有)、招待講演、口頭発表の予稿、特許などに分類のこと)
(3)主要論文の別刷(掲載誌・巻・号・ページのわかるもの、コピー可、5編以内)
(4)これまでの研究の概要(A4用紙1枚程度)
(5)今後の研究計画(A4用紙1枚程度)
(6)教育に対する抱負(A4用紙1枚程度)
(7)本人に関する所見を伺える方1名の氏名及び連絡先

応募締切:		 2014年9月30日(火) 郵送必着
応募書類送付先/問合わせ先: 〒252-5258 神奈川県相模原市中央区淵野辺5-10-1 青山学院大学理工学部情報テクノロジー学科 鷲見 和彦
(封筒に「情報テクノロジー学科(画像情報科学分野)教員応募書類在中」と朱書し、簡易書留で郵送すること)
Eメール: sumi @ it.aoyama.ac.jp
その他 応募書類は返却いたしません。書類選考の結果により面接(10月8日(水)または10月22日(水)などを予定)を実施します。
面接へ進まれる方への連絡はEメールで行います。採用された助教または助手は画像情報科学研究室に所属し、個室が用意されます。