[image 00680] 【サンプルデータ】第18回 パターン認識・メディア理解研究会(PRMU) アルゴリズムコンテスト

井上雅史 alcon2014prmu @ yz.yamagata-u.ac.jp

image-ml の皆様

山形大学の井上雅史と申します.

電子情報通信学会パターン認識メディア理解(PRMU)研究会が主催しております,
「アルゴリズムコンテスト」のサンプルデータを公開いたしました.

現在レベル1のデータのみですが,
レベル2,レベル3についても,順次公開予定です.

これらのサンプルを対象にアルゴリズムを考案いただき,
7月に公開予定の課題画像を対象に評価を行う計画です.

参加を検討くださっている皆様におかれましては,
課題内容を追記いたしましたので,
下記のページよりご確認ください.

https://sites.google.com/site/alcon2014prmu/home

お気づきの点がありましたら,
こちらのメールアドレスまでご連絡をお願いいたします.

お問い合わせ:alcon2014prmu @ yz.yamagata-u.ac.jp