[image 00603] 追加募集: バイオイメージ・インフォマティクスワークショップ2014

Seiichi Uchida uchida @ ait.kyushu-u.ac.jp

image-MLの皆様:
九州大学の内田と申します.

標記ワークショップについて,基生研の小山先生より以下の案内がありました
ので,転送させていただきます.オーラルのスロットは埋まったようですが,
ポスターおよび聴講参加に余裕があるそうです.
異分野交流に主眼を置いたカジュアルな会議ですので,「私はこんな技術を
持っているが,バイオ画像の処理・解析・理解に使えるのではないか?」と
いった内容のポスター発表でも全く問題ない(むしろwelcome)と思います.

バイオイメージ・インフォマティクスワークショップ(BIIWS)2014について、
たくさんの参加登録がありました。皆様のご協力に感謝申し上げます。
まだ会場の余裕はありますので、参加登録を5/16(金)まで延長することにしま
した。同時に、ポスター発表(口頭発表を除く)も5/16まで延長します。

ご登録を失念されていた方、ご参加を躊躇されていた方、ポスター発表を躊躇さ
れていた方、などいま一度ご検討いただければ幸いです。

https://is.cnsi.jp/?page_id=671

基礎生物学研究所 初期発生研究部門
小山宏史