[image 00627] ITE年次大会発表募集のご案内(ポスター作りました!!)

gyoji gyoji @ ite.or.jp

GCAD-MLの皆様
(重複して受信された方は何卒ご容赦下さい)

映像情報メディア学会事務局でございます.
いつもお世話になっております.

2014年映像情報メディア学会年次大会が8/31~9/2の3日間,関西テレビおよび大阪大学(吹田キャンパス)で開催されます.
発表申込締切は6月10日(月)を予定しております.
下記URLをご参照いただき,是非投稿をご検討くださいますようお願い申し上げます.

http://www.ite.or.jp/data/event/new/?mode=disp&key=51&lid=&sort=&word=&page=1

☆★ ポスター作りました!! ★☆
A3等でのカラー出力が可能な方は、下記の掲示用ポスターを適宜の場所に提示していただけますと、たいへんありがたく存じます。
http://www.ite.or.jp/event/nenji2014/2014nenjiposterA3.pdf

一般社団法人映像情報メディア学会 事務局 佐古邦彦
105-0011 港区芝公園3-5-8 機械振興会館403号室
TEL.03-3432-4677 FAX.03-3432-4675 sako @ ite.or.jp