[image 00914] Re: [締切延長]インタラクション2015発表募集

Asako Nishitai-Kimura asa @ rm.is.ritsumei.ac.jp

image MLの皆様

立命館大学の木村です

何度も申し訳ありません.
概要締切ではなく,一般講演の締切の延長です.

どうぞよろしくお願いいたします.

image MLの皆様
(重複してお受け取りの方はご容赦ください)

立命館大学の木村と申します.

概要登録締切を「10/27(月)17:00」まで延長しましたので,
多数の投稿をお待ちしております.

どうぞよろしくお願いいたします.

Asako Nishitai-Kimura <asa @ rm.is.ritsumei.ac.jp>さん: