[image 00820] 第8回錯覚ワークショップのご案内(9月8日、9日)

山口 泰 yama @ graco.c.u-tokyo.ac.jp

GCAD-ML, Image-MLのみなさま

山口 泰 @東京大学です.

# 重複して受信された方はお許しください.

表記の件,代理で送信させていただきます.

皆様

 第8回錯覚ワークショップが1週間後に迫りましたので、ご案内申し上げ
ます。

 時:2014年9月8日(月)、9日(火)
 所:明治大学中野キャンパス6階研究セミナー室3
 プログラムなどの詳細は次をご覧ください。
http://compillusion.mims.meiji.ac.jp/pdf/201409VIworkshop8.pdf

 なお、8日の18:00−20:00には懇親会(会費3000円)も予定しております。
懇親会にご参加いただける方は、あらかじめ杉原までご連絡いただけると
助かります。(当日でも受付けますが。)

 どうぞよろしくお願いします。

杉原厚吉
明治大学大学院先端数理科学研究科