[image 00860] 10/1(水)〆切延長:第20回ロボティクスシンポジア講演申込み

UMEDA Kazunori umeda @ mech.chuo-u.ac.jp

(複数のメールを受け取られた方はご容赦ください)

梅田@中央大です.お世話になっております.

昨日までに多数の申し込みを頂き,ありがとうございました.
ご要望にお答えして,講演申し込み〆切を
10月1日(水)24:00
まで延期いたします.
http://www.robotics-symposia.org/20th/index.html

奮ってお申し込み下さい!

--
梅田 和昇 (UMEDA Kazunori)
中央大学 理工学部 精密機械工学科