[image 01603] 映像情報メディア学会ヒューマンインフォメーション研究会発表募集 - 3/8(火)東京農工大小金井キャンパス

Kazuho Fukuda fukuda @ cc.kogakuin.ac.jp

image-ML の皆様

工学院大学の福田と申します。

2016年3月8日(火) 東京農工大学 小金井キャンパスにおいて
映像情報メディア学会ヒューマンインフォメーション研究会を開催いたします。

1月19日(火)まで発表申込を受け付けております。
学生発表の中からベストプレゼンテーション賞の選考をおこないますので、
多数のご応募をお待ちしております。

なお、本研究会は映像情報メディア学会 立体映像技術研究会との共催となります.
3月9日(水)には同会場にて立体映像技術研究会が開催されますので、
そちらも合わせてご検討ください。

             記

日  程:2016年3月8日(火)

会  場:東京農工大学 小金井キャンパス
     http://www.tuat.ac.jp/basic_information/access/index.html

テ ー マ:視聴覚技術、ヒューマンインタフェースおよび一般

主  催:映像情報メディア学会
     ヒューマンインフォメーション研究会・立体映像技術研究会共催

発表申込締切:2016年1月19日(火)
      (予稿集の原稿提出期限:2月23日予定)

申込方法:学会ホームページの研究会案内サイト
     http://www.ite.or.jp/ken/program/index.php?tgid=ITE-HI
     から、当該研究会の「発表申込受付中」をクリックし
     必要事項をご記入ください。

発表資格:著者の中で少なくとも1名は電気5学会
     (映像情報メディア,電気,電子情報通信,照明,情報処理)
     の会員であることが必要です。
     ※なお、学生発表の中からベストプレゼンテーション賞の選考を行います。

参 加 費:発表、聴講共に無料です。予稿集は会場受付にて有料で販売します。
     (聴講参加につきましては、事前申込の必要はありません。)

問合せ先:映像情報メディア学会
     ヒューマンインフォメーション研究会幹事
     福田一帆(工学院大学)
     fukuda @ cc.kogakuin.ac.jp