[image 01255] 【教員の公募】香川大学工学部知能機械システム工学科

Satoru TAKAHASHI saru @ eng.kagawa-u.ac.jp

Image-MLの皆様
(※複数受け取られた方はご容赦ください。)

香川大学の高橋と申します。
学科長の代理にて、ご案内させて頂きます。

本学 工学部 知能機械システム工学科では、下記の教員公募を行っております。
関心のある方へぜひご紹介頂きますようお願い申し上げます.

■専門分野
バイオメディカルエンジニアリング

■募集人員
助教1名

■応募資格
博士又はPh.Dの学位を有する、若しくは着任時までに取得見込みであり、
バイオメディカルエンジニアリング分野で職種にふさわしい研究業績を
有すること。
特に、機械系や電子機械系を基盤として、バイオイメージング技術、マ
イクロデバイス技術、あるいは計測分析技術を核に、最先端機器の開発
やシステム構築を目指して、医農工の複合領域において新しい応用分野
を切り開ける人が望ましい。
当該分野に関わる授業(例えば、計測工学、生体医用計測、メカトロニ
クス演習、知能機械実験・実習等)及び全学共通科目が担当可能である
こと。
更に、当該分野の研究を積極的に推進する意欲を持ち、学生のグローバ
ル教育に熱意を持って取り組むことができること。

■採用予定年月日
平成28年1月1日(金)以降のなるべく早い時期

■応募期間
平成27年8月20日(木)(必着)

■問合せ先
香川大学工学部庶務係
E-mail:shomu @ eng.kagawa-u.ac.jp

または、

知能機械システム工学科 学科長 下川房男
TEL:087-864-2340
E-mail:simokawa @ eng.kagawa-u.ac.jp

■その他
詳細につきましては、

http://www.kagawa-u.ac.jp/files/3614/3289/0723/eng_20150529koubo_imse2.pdf

をご覧下さい。

---
高橋 悟 教授 / 理化学研究所客員研究員
香川大学工学部知能機械システム工学科
〒761-0396 香川県高松市林町2217-20
Phone & Fax: 087-864-2329
E-mail: saru @ eng.kagawa-u.ac.jp