[image 01306] SIGGRAPH Asia2015 学生ボランティアプログラムのご案内(締切:6/30)

Hiroyuki KUBO hkubo @ is.naist.jp

(重複してお受け取りの場合はご容赦ください)

お世話になっております,奈良先端大の久保と申します.

11月に神戸で開催されますSIGGRAPH Asia 2015 の
学生ボランティアプログラムの申し込み締め切りが5日後に迫りましたので
再度ご案内申し上げます.

例年,SIGGRAPH Asiaの学生ボランティアプログラムには
約20ヶ国,200名の学生の皆様にご参加頂いており,
学生の国内志向が強いとも言われる昨今,広く世界に目を向けて意識を移し,
国際的な活動をするよい機会だと好評を博しております.

学生ボランティアの皆様には,主に当日のセッション運営補助をお願いすることになります.
会期中のすべての時間が拘束されるわけではありませんので,
空いた時間にセッションを聴講したり(フルカンファレンスパスが提供されます),
学生ボランティアの仲間と神戸市内に観光に行くことも可能です.

2009年の横浜以来,6年ぶりとなりました自国開催のSIGGRAPH Asiaを成功裏に納めるべく,
ぜひSIGGRAPH Asia学生ボランティアプログラムへ,
多くの学生の皆様のご参加をお待ちしております.

教職員の皆様におかれましては,何卒本プログラムへのご理解を賜りたく,
研究室の学生の皆様にご紹介くださいますようお願い申し上げます.

応募方法:オンラインで受付.SIGGRAPH Information System
(http://sis.siggraph.org/cgi-bin/SIS_Asia.py) にてアカウント作成後,
Student Volunteerにご応募ください.
応募締切:6月30日
学生ボランティア詳細:http://sa2015.siggraph.org/jp/volunteers.html

お問い合わせ先
SIGGRAPH Asia 2015 Student Volunteer サブコミッティー
sv_asia @ siggraph.org

よろしくお願いいたします.

--
Hiroyuki Kubo <hkubo @ is.naist.jp>