[image 01667] 【締切延長】CFP:「ヒューマンセンシングとその応用」特集号 3/22

Kazuhiko Kawamoto kawa @ faculty.chiba-u.jp

イメージメーリングリストの皆様
(重複してお受け取りの場合はご容赦ください)

下記特集号の締切を延長し3/22(火)にすることになりました.
皆様のふるってのご投稿よろしくお願いいたします.

http://www.j-soft.org/tokushu/5122/
*ホームページ上の締切日は間もなく更新される予定です.

川本(千葉大)