[image 01624] 発表申込期間延長のお知らせ【3/8(火) 映像情報メディア学会ヒューマンインフォメーション研究会(東京農工大小金井キャンパス)】

Kazuho Fukuda fukuda @ cc.kogakuin.ac.jp

image-ML の皆様

工学院大学の福田と申します.

3月8日(火)に東京農工大学 小金井キャンパスにて開催される
映像情報メディア学会ヒューマンインフォメーション研究会
の発表申込受付期間が,1月26日(木)まで延長となりました。
(研究会詳細は下記をご覧下さい)

みなさまのお申込みを,お待ちしております.

福田一帆

             記

日  程:2016年3月8日(火)

会  場:東京農工大学 小金井キャンパス
     http://www.tuat.ac.jp/basic_information/access/index.html

テ ー マ:視聴覚技術、ヒューマンインタフェースおよび一般

主  催:映像情報メディア学会
     ヒューマンインフォメーション研究会・立体映像技術研究会共催

発表申込締切:2016年1月19日(火)→ 1月26日(火)
      (予稿集の原稿提出期限:2月23日予定)

申込方法:学会ホームページの研究会案内サイト
     http://www.ite.or.jp/ken/program/index.php?tgid=ITE-HI
     から、当該研究会の「発表申込受付中」をクリックし
     必要事項をご記入ください。

発表資格:著者の中で少なくとも1名は電気5学会
     (映像情報メディア,電気,電子情報通信,照明,情報処理)
     の会員であることが必要です。
     ※なお、学生発表の中からベストプレゼンテーション賞の選考を行います。

参 加 費:発表、聴講共に無料です。予稿集は会場受付にて有料で販売します。
     (聴講参加につきましては、事前申込の必要はありません。)

問合せ先:映像情報メディア学会
     ヒューマンインフォメーション研究会幹事
     福田一帆(工学院大学)

On 2015/12/28, at 11:12, Kazuho Fukuda <fukuda @ cc.kogakuin.ac.jp> wrote:

> [...]
>      (聴講参加につきましては、事前申込の必要はありません。)
>
> 問合せ先:映像情報メディア学会
>      ヒューマンインフォメーション研究会幹事

福田一帆 (Kazuho Fukuda)
工学院大学
情報学部 情報デザイン学科
Email: fukuda @ cc.kogakuin.ac.jp