[image 01919] 広島市立大学情報科学研究科(システム工学専攻)教員公募

Shigang Li shigangli @ hiroshima-cu.ac.jp

イメージメーリングリストの皆様

広島市立大学の李仕剛と申します。

本学では、「ヒューマンマシンインタフェースとその関連研究分野」の教授を公
募しておりますので,ご案内差し上げます.

詳細は 以下のJRECIN を御覧ください.

https://jrecin.jst.go.jp/seek/SeekJorDetail?fn=0&id=D116041078&ln_jor=0

また,皆様の周辺で適任の方がいらっしゃいましたら,本メールを転送頂けます
と幸いです.

よろしくお願い申し上げます。

[機関の説明(募集の背景、機関の詳細、プロジェクトの説明等)]
システム工学専攻では、ロボットと人間との共生社会の到来を見据え、人間と情
報機械システムとの間のスムーズな意思疎通を図るためのインタフェース技術に
関する教育・研究の強化を進めている。

[仕事内容(業務内容、担当科目等)]
教育、研究、社会貢献、及び、大学運営に関わる業務
(1) 専攻分野:ヒューマンマシンインタフェースとその関連研究分野(マルチ
モーダルインタフェース、マンマシンインタラクション、その他の情報機械シス
テム用入出力装置に関する技術等)
(2) 担当予定科目:「ヒューマンインタフェース」「人間工学」など。※なお、
全学共通系科目等を担当することがある。

[勤務地住所等]
広島市安佐南区大塚東三丁目4−1

[募集人員]
1名(教授)

[着任時期]
2017年4月1日