[image 01886] 【6/30締切】第163回CGVI研究会研究発表会 論文募集

Yuriko TAKESHIMA takeshimayrk @ stf.teu.ac.jp

imageMLの皆様
(本メールを重複して受け取られた方はご容赦ください)

情報処理学会コンピュータグラフィックスとビジュアル情報学研究会
第163回研究発表会のご案内をさせていただきます。

皆様のご投稿およびご参加をよろしくお願いいたします。

情報処理学会 コンピュータグラフィックスとビジュアル情報学研究会(IPSJ SigCG)
第163回研究発表会論文募集

主査:栗山 繁(豊橋技術科学大学)
幹事:向井智彦(東海大学),豊浦正広(山梨大学),鶴野玲治(九州大学)
楽詠灝(コロンビア大学),竹島由里子(東京工科大学)

情報処理学会コンピュータグラフィックスとビジュアル情報学研究会では,
下記のように第163回研究発表会(荒削り研究会)を開催いたします.
奮って発表申込みをいただきますようお願いいたします.

日時:2016年9月5日(月)~6日(火)

会場:宇奈月温泉 杉乃井ホテル
(〒938-0282 富山県黒部市宇奈月温泉352番地7)

交通案内:http://www.unazuki-suginoi.jp/access/

テーマ:CGまたはビジュアル情報学に関連する全分野

趣旨:
情報処理学会コンピュータグラフィックスとビジュアル情報学研究会では,
「荒削り研究会」と題しまして,第163回研究発表会を開催致します.
本研究会では,CGまたはビジュアル情報学に関連する全分野からの発表を広く募集するとともに,
ある程度完成段階にある研究から,現在開発途上のものまで,幅広く募集いたします.
荒削りの内容に磨きをかけていける様な会を目指し,口頭発表や質疑の時間に厳密な枠を設けず,
デモンストレーションや意見交換のために十分な時間を確保できるような,
余裕を持たせたスケジュール調整をします.

発表申込〆切:2016/6/30(木)
原稿送付〆切:2016年8月中旬

参照URL:
研究会Webサイトをご参照ください
http://cgvi.jp/info/2016/02/24/163-2/

発表申し込み要領:
上記URLの論文募集から、
『発表申込』>『第163回コンピュータグラフィックスとビジュアル情報学研究発表会』を選択して
お申込みください.
発表申込時には,著者情報・発表タイトル・概要のみ必要です.
発表申し込み後,原稿締め切りまでに最終原稿のご投稿をお願いいたします.

担当委員 (お問い合わせ先):
 竹島 由里子(東京工科大学)takeshimayrk[at]stf.teu.ac.jp
 櫻井 快勢(ドワンゴ)kaisei_sakurai [at]dowango.co.jp
 森 博志(宇都宮大学)hmori[at]is.utsunomiya-u.ac.jp