[image 02104] 楽天テクノロジーカンファレンスのご案内 - 10/22(土)

Chiba, Naoki a | Naoki | RIT naoki.a.chiba @ rakuten.com

Image-MLの皆様、

楽天の千葉と申します。重複してお受け取りの場合は、ご容赦ください。

下記の通り、今年も10回目を迎える楽天テクノロジーカンファレンスを開催を致します。
今年は、講演に加え、AR/VR/Roboticsに関するデモ展示もございます。

日程 :2016年10月22日(土) 11:00 開始
会場 :東京二子玉川本社(リモート会場:大阪、仙台、福岡、札幌)
      http://tech.rakuten.co.jp/access.html
参加費 :無料
公式サイト: http://tech.rakuten.co.jp/ (ハッシュタグ: #rakutentech)
主催 :楽天株式会社
参加登録:(事前登録をお願いします。)
https://www.eventbrite.com/e/rakuten-technology-conference-2016-tickets-26939532868

楽天テクノロジーカンファレンスは、社外の主にインターネット系エンジニア向けに
行う年1回のカンファレンスです。最新の技術トレンドを捉えるべく、
その年のテーマに沿ったセッショントラックをご用意しており、
約1000名のエンジニアが集まります。

主な講演内容 (使用言語: 英語)
・ビジョンセンサのHCI利用 東京工業大学 小池教授
・IBM Watson Q&Aシステム IBM Research 武田氏
・PlayStation VR SCE高橋氏
・弊社の開発や技術の実際
(ドローンプロジェクト、楽天市場等。)
・楽天技術研究所からも最新の取組み(ボストン、シンガポール等)をご紹介

東京会場である二子玉川のクリムゾンハウスでは、弊社のカフェテリアでランチ(無料)を
お楽しみいただけます。なお、エンジニアやWebデザイナーだけでなく、
様々な職種の方にお楽しみ頂けるイベントとなっておりますので、
ご興味のある方は是非ご参加ください。

それでは、皆様のご参加を心よりお待ちしております。
---
 千葉 直樹 情報学博士/MBA
楽天株式会社 楽天技術研究所
158-0094 東京都世田谷区玉川1-14-1
電話: 050-5817-4421(直), http://rit.rakuten.co.jp/