[image 02113] MEIS2016 参加募集案内

Yoshinori Dobashi doba @ ime.ist.hokudai.ac.jp

皆様、

九州大学IMIの主催によるコンピュータグラフィックスと数学に関する
国際シンポジウムの最終案内をいたします。

MEIS2016: Mathematical Progress in Expressive Image Synthesis
11-13 Nov. 2016 | Nishijin Plaza Kyushu University, Fukuoka, Japan
Official Website: http://mcg2.imi.kyushu-u.ac.jp/meis2016/
Contact: meis-mcg @ olm.co.jp

プログラムが確定いたしました。
http://mcg2.imi.kyushu-u.ac.jp/meis2016/wp-content/uploads/2016/10/program.pdf

参加登録(無料)を受け付けております。
11月12日の懇親会受付も兼ねておりますので、なるべく事前に登録をお願いいたします。
http://mcg2.imi.kyushu-u.ac.jp/meis2016/registration/

このシンポジウムは数学とCGを中心に、
それらの応用に関する様々な分野の方を招いて議論し、
新たな研究を見つけることが目的としています。

なお、11月13日に福岡マラソンが予定されており、市内のホテルが取りに
くくなっております。参加を検討される方は、お早めに宿を予約されてください。

シンポジウム・コチェア
土橋宜典(北海道大学)
鍛冶静雄(山口大学)