[image 02370] (締切り延長2017/4/18)システム開発論文特集 論文募集

Kazuhisa Iguchi iguchi.k-eq @ nhk.or.jp

image-MLの皆様
NHKの井口と申します。いつもお世話になっております。

昨年11月にご案内させていただいた
電子情報通信学会 和文論文誌D システム開発論文特集
の締切りが

  4月11日 → 4月18日

と、1週間延長されました。
詳細については、下記をご覧ください。

皆様のご投稿を心よりお待ちしております。
よろしくお願いいたします。