[image 02600] PRMU Grand Challenge ご意見募集のご案内

Takuya Funatomi t.funatomi @ gmail.com

Image-MLの皆さま,
PRMU幹事の舩冨と申します.

PRMU研究会では昨年12月よりグランドチャレンジの策定
~本来解かなければいけない研究課題を先見の明を持って明確化すること~
に取り組んでおります.

約10年前にもグランドチャレンジに取り組みましたが,
設定した課題の多くがすでに広く着手され,陳腐化しつつある中で,
第二期のPRMU グランドチャレンジとして,新しいメンバーで取り組んでおります.

過日開催されましたMIRU2017では,特別企画として取り組みについて中間報告をしましたが,
Image-MLの皆さまをはじめ,関連分野の方々に広くご意見を伺いたく,
意見募集のご案内を送信させていただく次第です.

MIRU2017での発表資料: http://www.ieice.org/iss/prmu/jpn/pdf/MIRU2017-GC.pdf
意見投稿フォーム: https://goo.gl/TgTAjb
(Google formにアクセスできない方はメールでお送りください)

頂戴しましたご意見は公開する場合がありますが,ご了承ください.
匿名を希望される方はお名前・ご所属を伏せていただくか,その旨を記載いただければ幸いです.

12月PRMU研究会はグランドチャレンジをテーマの1つとして開催予定ですので,
こちらもよろしくお願いいたします.

--
Takuya Funatomi, Ph.D.
Associate Professor