[image 02601] 【開催案内】(9/3-4)第4回サイレント音声認識ワークショップ

Takeshi SAITOH saitoh @ ces.kyutech.ac.jp

(重複受信された場合はご容赦下さい)

九州工業大学の齊藤と申します。
お世話になっております。

下記の通り9月3日(日)〜4日(月)に
岐阜大学JR岐阜駅前サテライトキャンパスで
「第4回サイレント音声認識ワークショップ」を開催致します。
http://www.slab.ces.kyutech.ac.jp/SSRW2017/

本ワークショップは顔画像や筋電、脳波等を用いた
「音声を使わない」音声認識に取り組む研究者が一堂に会し、
交流することを目的としております。

プログラムが公開されました。下記HPよりご確認いただけます。
http://www.slab.ces.kyutech.ac.jp/SSRW2017/program.html

参加費は無料です。参加を検討される場合は、下記より
参加フォームを利用してご登録をお願いします。
※登録なしでも当日参加可能ですが、事前にご登録いただくと
 受付がスムーズになります。
http://www.slab.ces.kyutech.ac.jp/SSRW2017/registration.html

皆様のご参加をお待ちしております。

ご不明な点がありましたらご連絡下さい。

よろしくお願い致します。

    九州工業大学
    大学院情報工学研究院
    システム創成情報工学研究系
      齊藤 剛史(Takeshi SAITOH)

      E-mail: saitoh @ ces.kyutech.ac.jp