[image 02819] 【再送】鹿児島大学情報生体システム工学専攻教員公募情報【教授】

Kiminori SATO kimi @ ibe.kagoshima-u.ac.jp

(重複して受信された方はご容赦下さい.1ヶ月前にも案内させていただきましたが,
締切が近づいてきましたので再送させていただきます.)

image-mlの皆様,

鹿児島大学の佐藤です.
教員公募情報【教授】をお送りします.
どうぞよろしくお願い申し上げます.
応募締切日は来年,H30年1月4日必着となっております.(近づいてきました)
なお,本案内を重複してお受け取りの際はご容赦ください.

1.募集人員 教授 1名
2.所 属 学術研究院理工学域工学系
3.主 担 当 大学院理工学研究科情報生体システム工学専攻および工学部情報生体システム工学科
4.専門分野 以下のA、B、いずれかの分野
分野A:情報理論、数理情報学、情報ネットワーク、情報セキュリティ
分野B:人工知能・神経回路、知覚・認知機能の理論的または実験的研究
5.担当科目
(大学院)専門に応じた先端的情報関連科目
(学 部)情報生体システム工学基礎などの情報関連専門科目、および数理
工学基礎などの融合教育科目や共通教育科目
6.応募資格
  (1)博士の学位、または外国のPh.D.を有し、学部・大学院の教育と研究
指導を担当できる方
(2)上記専門分野の研究に十分な実績があり、他の教員と共同して教育・
研究に意欲的に取り組んでいただける方
(3)情報生体システム工学専攻および情報生体システム工学科の円滑な運
営に協力し、学内の委員なども担当できる方

7.着任時期 H30年4月1日またはそれ以降の可能な限り早い時期
8.応募締切日 H30年1月4日 必着
9.問合せ先  鹿児島大学大学院理工学研究科
情報生体システム工学専攻長 内山博之
電話099-285-8449
電子メール uchiyama @ ibe.kagoshima-u.ac.jp

詳細は 以下を御覧ください.

○鹿児島大学 HP↓
http://www.kagoshima-u.ac.jp/about/saiyou.html
○JREC-IN求人 HP↓
https://jrecin.jst.go.jp/seek/SeekJorDetail?fn=3&id=D117101130&ln_jor=0

--
鹿児島大学大学院理工学研究科
情報生体システム工学専攻    (Kagoshima Univ)