[image 02236] 人工知能学会全国大会 (JSAI 2017)  オーガナイズドセッション「不動産とAI」

Toshihiko YAMASAKI yamasaki @ hal.t.u-tokyo.ac.jp

Image MLの皆様,

東大の山崎です。

5月に名古屋で開催される人工知能学会全国大会 (JSAI 2017) の
オーガナイズドセッション「不動産とAI」を企画しており、発表申込締切が
1/10(火)14時と迫っております。

今回のオーガナイズドセッションでは、不動産物件価格推定の研究を長年なされている
清水 千弘先生 (日本大学教授/MIT不動産研究センター研究員) による招待講演も企画しております。
このOSは清田 陽司氏(株式会社ネクスト HOME'S事業本部 プロダクト開発部 リッテルラボラトリーユニット)と
山崎で共同で提案させていただいております。

不動産分野に関連する研究 (価格・賃料推定、画像解析、地域属性分析、接客チャットボット、etc.)を
なされている皆さまからの積極的なご発表をお待ちしております!

Toshihiko YAMASAKI, Associate Professor
Department of Information and Communication Engineering,
Graduate School of Information Science and Technology,
The University of Tokyo
Engineering Building No. 2, Room 112D3
7-3-1 Hongo, Bunkyo-ku, Tokyo 113-8656, Japan
TEL, FAX: +81-3-5841-6698
Mail: yamasaki @ hal.t.u-tokyo.ac.jp