[image 02244] 東北大学 准教授ないし助教1名の公募

Takayuki Okatani okatani @ vision.is.tohoku.ac.jp

imageメーリングリストの皆様,

募集の期限が迫っていまいりましたので,再送させて下さい.

---

東北大学の岡谷と申します.本学情報科学研究科では,准教授ないし助教1名の募集
を開始致しました.ご応募をお待ちしております.

募集案内:http://www.is.tohoku.ac.jp/jp/news/offer/
募集人員:准教授もしくは助教1名
所  属:システム情報科学専攻 知能ロボティクス学講座 イメージ解析学分野(http://www.vision.is.tohoku.ac.jp/)

専門分野:イメージ解析学分野ではコンピュータビジョンの研究を行っています。画
像認識や3次元復元など、関連する諸問題の数理的解決、あるいは機械学習など数理
的手法の発展に強い関心をもち、教育・研究を一緒に進めて下さる方であれば、これ
までの研究分野との厳密な一致は問いません。

着任時期:平成29年4月1日以降のなるべく早い時期
任  期:准教授の場合は任期なし、助教の場合は任期6年(再任は可。ただし、再
任の場合の任期は3年とし、1回を限度とする。)
応募資格:着任時に博士の学位を有する方
提出書類,送付先:上記募集案内URL参照
応募期限:平成29年1月13日(金)必着(延長する場合があります)

以上