[image 02552] AIチャレンジコンテスト入賞者講演の企画セッションに関するご案内

a_hasimoto @ mm.media.kyoto-u.ac.jp a_hasimoto @ mm.media.kyoto-u.ac.jp

ImageMLの皆様,

お世話になっております,京都大学の橋本です.
先日行われました,人工知能技術戦略会議等主催 第1回AIチャレンジコンテスト の
入賞者4チームによる講演セッションを企画しております.

国際会議ではこのようなコンペティションは多く行われていますが,
東京近郊で,かつ日本語でこのようなセッションが行われるのは
貴重な機会かと思いますので,興味を持たれました方は,ふるってご参加ください.

 日時: 9/22(金)13:00-14:30
 於: 千葉大西千葉キャンパス(部屋等の詳細は未定)
 http://www.ieice.org/ken/program/index.php?tgs_regid=6f44394317e57069a8308ae82d0dfeeb9c362d4c8de3a0009bb642eda538d9c4&tgid=IEICE-MVE&lang=

※ コンテストの内容は下記を参照下さい.
https://deepanalytics.jp/compe/31/

なお,本セッションは信学会MVE研究会の中のセッションとして,
信学会食メディア特別研究専門委員会による企画で行われるものです.
主催者の人工知能技術戦略会議等は直接的には関係致しませんので,
質問等がありましたら,橋本までお問い合わせください.

どうぞ,よろしくお願いいたします.