[image 02413] 【5/15 regular paper投稿締め切り】 International Conference on Indoor Positioning and Indoor Navigation (IPIN 2017)

Takeshi Kurata kurata @ ieee.org

Image MLの皆様

産総研の蔵田と申します。

屋内測位とその応用に関する国際会議IPIN2017が9月に札幌で開催されます。
Google Scholarの同じカテゴリの中では上位に入る会議です。コンペやチュート
リアル、企業展示、ラップアップWS等の企画も満載です。

Regular paperの投稿締め切りが、

5月15日(AoE)

に迫ってまいりました。カメラを用いた測位(SLAM)等も含まれますので、ぜひ
ご投稿いただけますと幸いです。

http://www.ipin2017.org/

蔵田

Takeshi KURATA, Ph.D. AIST, Japan
kurata @ ieee.org, t.kurata @ aist.go.jp
http://staff.aist.go.jp/t.kurata/