[image 02448] (締切り延長2017/6/8)学生論文特集号 論文募集

Kazuhisa Iguchi iguchi.k-eq @ nhk.or.jp

NHKの井口と申します。いつもお世話になっております。

電子情報通信学会 和文論文誌D
学生論文特集号の締切りを

  6月1日23:59 → 6月8日23:59

と、1週間延長いたしました。

皆様のご投稿を心よりお待ちしております。
よろしくお願いいたします。

--
   井口 和久
    〒157-8510 東京都世田谷区砧1-10-11