[image 02731] Re: 【公募情報】福井大学.助教の公募(画像センシング、光応用計測、3次元ビジョンなど)

fujigaki fujigaki @ u-fukui.ac.jp

image-mlの皆様

いつもお世話になっております.福井大の藤垣と申します.
何度もすみません.
一部,修正させていただきます.

> なお,JREC-INに掲載されるのは来週になります.

すでにJREC-INに掲載済みです.

よろしくお願いいたします.