[image 02767] 【公募】 助教(任期制)公募の件 (中京大学工学部機械システム工学科)

M. Hashimoto mana @ isl.sist.chukyo-u.ac.jp

image MLの皆様へ,

中京大学の橋本と申します.
先日,任期制教員(助教)の公募をさせていただきましたが,今般,若干ですが応募期限を延長させていただく
ことになりました.

 新しい期限: 2017年12月20日(火)必着です.

機械システム工学に関連する専門分野(知能ロボティクスや知能メカトロニクスなど)において研究・開発のご
経験があり,着任後に積極的に研究活動ができる方は,ぜひご応募いただきたく,よろしくお願い申し上げます.

                   ----- 記 -----

【公募概要】
 所属: 中京大学 工学部 機械システム工学科
 採用時職名: 助教(任期3年,ただし2年を限度とし1年ごとにその任期を延長することがある)
 担当科目: 「工学基礎実験」など実験・実習科目,機械システム工学に関する基礎科目,卒業研究指導
 採用年月日: 2018年4月1日
 募集人員: 1名
 応募締め切り:2017年12月20日(火)必着
 応募資格:
  (1)本学の建学の精神を理解し、それに基づいた教育・研究に携われること。
  (2)校務や学部運営に熱意をもって取り組む用意があること。
  (3)本学近郊に居住が可能であること。
  (4)着任までに博士あるいはPhDの学位を有する方、もしくは取得見込みの方
  (5)機械システム工学に関連する専門分野(知能ロボティクスや知能メカトロニクスなど)において研究
    ・開発の経験を有し、着任後の積極的研究活動ができる方
  (6)私立大学における教育に理解があり、卒業研究指導など学部の教育・研究を担当できる方
 応募書類:
  (1)履歴書(本学様式)
  (2)教育研究業績書(本学様式)
  (3)最終学歴の卒業(修了、単位取得退学)証明書原本
  (4)学位取得証明書原本
  (5)教育経験と教育活動への抱負
  (6)これまでの研究概要と今後の研究計画
  (7)主要論文別刷り(学術論文、学術書に限る。コピー可)3編以内
  (8)推薦書1通、または、自薦の場合は応募者について所見を求めうる2名の方の連絡先(氏名、役職、応募者との関係を記載のこと)
 書類提出先:
  〒466-8666 愛知県名古屋市昭和区八事本町101-2
  中京大学人事部 教員公募係 宛て
  ※封筒の表に「『工学基礎実験他』教員応募書類在中」と朱書きし、書留郵便などの送受記録が残る方法にて送付してください。
 問い合わせ先:
  中京大学人事部 教員公募係
  電話 052-835-7130(直通)
  ※受付時間は、9時~17時です。

【詳細】
 以下を必ずご覧ください.
 https://www.chukyo-u.ac.jp/recruit-faculty/2017/09/012021.html

以上.