[image 02621] 【演題募集 9/11〆切】 電子情報通信学会 医用画像研究会 (11月研究会)の開催案内(再送)

kawata kawata @ tokushima-u.ac.jp

image-ML の皆様
(重複受信の際はご容赦ください)

お世話になっております。徳島大学の河田と申します。

11月 医用画像研究会の発表演題を以下の通り募集しております。今回は,香川県高松市で開催し,MICT,生体医用画像研究会との共催となります.特別講演は次を予定しております。

特別講演:香川大学農学部・国際希少糖研究教育機構 秋光 和也
先生 「香川で生まれ育つ希少糖研究」

医用画像工学一般,ヘルスケア・医療情報通信技術に関連する演題を幅広く募集いたします.演題申込締切は9月11日(月)です。

皆様からのご応募をお待ちしております。
http://www.ieice.org/ken/program/index.php?tgid=IEICE-MI

2017年度 電子情報通信学会 医用画像研究会 11月研究会

共催:MICT,生体医用画像研究会
日程:2017年11月6日(月)
場所:サンポートホール高松
http://www.sunport-hall.jp/
テーマ:医用画像工学一般,ヘルスケア・医療情報通信技術

演題申込:
http://www.ieice.org/ken/program/index.php?tgid=IEICE-MI

締切は,9月11日(月)です.

【重要なお知らせ:技報フォーマットに関するお知らせ】
医用画像研究会では,平成28年9月の研究会より「ショートペーパー」での発表を認めることとしましたのでお知らせします.

これは,研究会の技術研究報告書(技報)が既発表とみなされる問題を軽減する施策として,ISSにて検討されていたものです.これにより
(1) カバーシートの英文表記の有無を発表者が選択できる
(2)
技術的な詳細を書かなくて良い2ページ程度の原稿で発表できるようになります.

(1)
については,執筆要項やテンプレートをご確認ください.研究会発表申し込みシステムにおいても,プルダウンメニューから「日本語のみ」が選択できるようになっております.

(2)
については,研究会発表申し込みシステムの「講演の分類」のプルダウンメニューから「ショートペーパー」を選んでいただき,タイトルの前に「ショートペーパー」と記載ください.

演題申込に関する問い合わせ先
mi-submit @ mail.ieice.org

担当: 河田佳樹(徳島大学)
現地担当:林 純一郎(香川大学)