[image 02649] 教員公募【豊橋技術科学大学 助教】

sk003 sk @ tut.jp

cgvi-ml, image-ml の皆様
(本メールを重複して受け取られた方はご容赦ください)

豊橋技術科学大学の栗山と申します。

情報・知能工学専攻 メディア・ロボット情報学分野では、
助教を公募しております。

皆様の近くで適任者がおられましたら、本メールを転送いただければ幸甚です。

ーーーーーーーーーーーーーーー

専門分野:
コンピュータ・グラフィックス、ヒューマノイド・アニメーション、画像メディア処理に関連する分野。
または、これらの分野への応用を想定した、機械/深層学習、信号処理等の研究分野。

応募締切:平成29年10月6日(必着)

着任時期:平成30年4月1日以降のできるだけ早い時期

詳細に関しては、以下のいずれかをご参照ください。
大学HP:
https://www.tut.ac.jp/about/docs/kouboh29.7.28.5.pdf
JRECIN:
https://jrecin.jst.go.jp/seek/SeekJorDetail?fn=3&id=D117071740
電子情報通信学会:
http://db.ieice.org/jpn/service/kyokan-show.php?index=3894
情報処理学会:
http://www.ipsj.or.jp/magazine/topics/jinzai5810.html#003

---
豊橋技術科学大学 情報・知能工学系 栗山 繁
http://www.val.cs.tut.ac.jp/