[image 02959] Re: PRMU Jun. 2018 (CFP: 4/6 〆切)

Yusuke Sugano sugano @ ist.osaka-u.ac.jp

電子情報通信学会 PRMU研究会 幹事補佐の菅野です。

先日お知らせした2018年6月のPRMU・SP共催研究会に関して、
発表申し込み締め切りを 4/12 (木) まで延長いたしましたのでお知らせいたします。

皆様からのご投稿をお待ちしております。

開催案内

ディープラーニングに基づく画像認識の成功を受け,最近では画像のみ
ならず様々なモダリティを入力して認識を行う研究が進められている.
また,画像の内容を言語で表現したり,映像から音を予測するといった
異なるモダリティ間で認識や生成を行う研究も盛んになりつつある.さら
に,人間のような知的ロボットを構築するためには,やはり様々なモダリ
ティを扱う必要があります.

こうした昨今の研究の流れを受け,2018年6月のPRMU・SP共催研究会では
「マルチモーダル/クロスモーダルな認識、生成」に関する意欲的な研究発表
を募集いたします.また,これらのテーマに限らず,一般セッションの発表も
広く受け付けております.

皆様の積極的なご応募をお待ちしております.