[image 03124] Re: 線形代数セミナー

kanata-k @ okayama-u.ac.jp kanata-k @ okayama-u.ac.jp

皆さま

岡山大学名誉教授の金谷です.先日,留学生のことを考慮した下記の案内をし
ました.

和文英文併記なので,日本語が完全でなくても読めるように配慮してあります
が,それでも無理だ,全部が英語でないとだめだという人も多いかもしれませ
ん.そういう人のために,完全英語版を用意しました.
http://www.iim.cs.tut.ac.jp/~kanatani/book/jbook.html#linear

ご活用ください.

また,同サイトに金澤先生,菅谷先生,松永さんの書評も置いています.実際
にセミナーを実施された経験も書かれています.セミナーを考えられている方
はご参照下さい.

皆さまのご意見をお待ちしています.

金谷健一
岡山大学名誉教授