[image 02865] 会場変更のご案内(Re: 甘利 俊一先生特別講演のご案内)

UMEDA Kazunori umeda @ mech.chuo-u.ac.jp

梅田@中央大です.お世話になっております.

以下の甘利 俊一先生の特別講演ですが,会場を以下に変更いたします.

東京大学 本郷キャンパス 工学部【2号館2階212号講義室】
http://www.u-tokyo.ac.jp/campusmap/cam01_04_03_j.html
http://www.u-tokyo.ac.jp/campusmap/map01_02_j.html

参加者が多くなることが予想されることから,大きな教室へ変更することとなった次第です.
なお,事前の申込などは不要です.

なお,万一この部屋(定員182名)でも一杯になった場合はどうかご容赦下さい.

以上,よろしくお願いいたします.

--
梅田 和昇 (UMEDA Kazunori)
中央大学 理工学部 精密機械工学科