[image 02926] China-Japan Join Visualization Workshop (4/9) 参加募集

itot @ is.ocha.ac.jp itot @ is.ocha.ac.jp

Image-ML関係者の皆様(複数受信の際にはご容赦ください)

お茶の水女子大学の伊藤です。お世話になっております。

来年4月10〜13日に神戸大学にて開催される国際会議 IEEE PacificVis
について何度かご案内を申し上げていますが、その前日(4月9日)に同じ
神戸大学の六甲キャンパスにて、日中合同可視化ワークショップが開催
されますので、お知らせいたします。
http://itolab.is.ocha.ac.jp/cj2018/

今回は中国における可視化の研究業界を代表する3名の研究者を招へいし
午前に招待講演を実施します。3名の講演内容は近日中に上記ウェブに
掲載される予定です。
また午後はライトニングトークとパネル討論を実施する方向で計画中です。
参加費は無料ですが、できれば上記ウェブから参加登録して頂けると助かります。

また、何度かご案内しているIEEE Pacific Visualizationの早期参加登録期限が
3月10日に迫っておりますが、複数の方から支払についてご質問を頂きました。
4月開催の学会の参加費は年度を過ぎてからでないと支払えない、という場合
には、クレジットカード決済ではなく銀行振込でお願いいたします。
http://itolab.is.ocha.ac.jp/pvis2018/#registration

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

Takayuki Itoh (伊藤貴之) (itot @ is.ocha.ac.jp)
Dept. of Information Sciences, Ochanomizu University
http://itolab.is.ocha.ac.jp/~itot/
**「意思決定を助ける情報可視化技術 - ビッグデータ・機械学習・VR/ARへの応用 -」
**2018年3月発売  http://www.coronasha.co.jp/np/isbn/9784339028836/