[image 02996] 【早期割引登録リマインダ】 SSII2018開催のご案内

佐藤雄隆 yu.satou @ aist.go.jp

image-MLの皆さま

産総研の佐藤です.

下記,画像センシングシンポジウム(SSII2018)の
早期登録割引期限が5/15(火)に迫りましたので再度ご案内させていただきます.
参加費が割引となりますので,是非ともこの期間にご登録いただけますと幸いです.

大変魅力的なプログラムを構成することが出来ました.
http://www.ssii.jp/ssii/files/2018/SSII2018_ProgramGuide_01.pdf

登録は,
http://ssii.jp/
から可能となっております.

なお,アカウントを作成いただいただけでは参加登録は完了しませんので
ご注意下さい.作成したアカウントに基づき参加登録していただき,完了後,
【第24回画像センシングシンポジウム】参加登録完了のお知らせ
というタイトルのメールがご登録頂いたメールアドレスに届いていることを
ご確認下さい.

ご不明な点は,
画像センシングシンポジウム事務局
info @ ssii.jp
まで遠慮なくお問い合わせ下さい.

どうぞよろしくお願い申し上げます.

なお,6/11〜6/14までは同じく横浜でACM ICMR2018が開催されております
ので,併せてご参加いただくこともご検討いただければと思います.

6月13日(水)〜6月15日(金)にパシフィコ横浜で開催されます
画像センシングシンポジウム(SSII2018)
http://ssii.jp/
に関しまして,大変魅力的なプログラムとなりましたのでご案内いたします.

下記URLにプログラムが一目でわかる「プログラムガイド」を
掲載いたしましたので,是非ご覧下さい.
http://www.ssii.jp/ssii/files/2018/SSII2018_ProgramGuide_01.pdf
(随時最新版に更新されておりますので再度ご覧になる場合には
ブラウザのリロードをお試しいただけますと幸いです.)

今回,
「画像センシング・機械学習・AIに関する世界の最新動向がワンストップでわかる!」
をスローガンといたしまして,特別講演,チュートリアル,
オーガナイズドセッション,100件超のインタラクティブ発表など
充実したプログラムを構成することができました.

5月15日(火)までが早期登録割引となっておりますので,是非とも
この期間にご登録いただけますと幸いです.
(その後,6月5日(火)まで通常事前登録を受け付けております.)

なお,同一所属から2名ご登録いただきますと3人目が無料になる
(2名分の参加費で3名参加できる)たいへんお得なグループ登録
のプランもご用意していますので,ご活用いただけますと幸いです.

詳しくは,ウェブサイトのトップページのメニュー「参加申し込みの方へ」
をご覧下さい.

皆様のご参加をスタッフ一同,万全の準備のもとお待ちいたしております.
どうぞよろしくお願い申し上げます.

--- 佐藤 雄隆 / Yutaka SATOH, Ph.D.
 国立研究開発法人 産業技術総合研究所 知能システム研究部門
 コンピュータビジョン研究グループ 研究グループ長
(兼)筑波大学大学院システム情報工学研究科 教授 (連携大学院)
 〒305-8560 茨城県つくば市梅園1-1-1 中央第1
http://www.geocities.jp/satoh_cv/