[image 03018] 教員公募(龍谷大学理工学部数理情報学科)

TAKAHASHI, Takashi takataka @ math.ryukoku.ac.jp

image-ML のみなさま:

いつもお世話になっております.
龍谷大学の高橋と申します.

龍谷大学理工学部数理情報学科では以下の教員公募を行っています。関係する
方々にご周知頂くとともに適任者をご存じの場合はご応募をお薦め頂ければ幸
いです。

所属: 龍谷大学 理工学部 数理情報学科 https://www.math.ryukoku.ac.jp/
勤務地: 滋賀県大津市
公募人員・専門分野:
    ・応用数理・数理解析から教授または准教授を1名
    ・情報科学から教授または准教授を1名
採用予定: 2019年4月1日
応募期限: 2018年7月31日 【必着】
問い合わせ先: 龍谷大学理工学部数理情報学科 学科主任 飯田晋司
    Email iida @ rins.ryukoku.ac.jp

詳細については次のWebページをご参照頂ければ幸いです。
    http://www.ryukoku.ac.jp/employment/index.html
    https://jrecin.jst.go.jp/seek/SeekJorDetail?&id=D118050844

不明の点等はお気軽にお尋ね下さい.

--
 。 / ̄ ̄  ̄)      高橋隆史  龍谷大学 理工学部 数理情報学科