[image 03477] 【IEVC2019 締切延長 4/5(金)】 CFP:IEVC2019 in Bali ,Indonesia, Aug.21-24, 2019(IIEEJ)のご案内

IIEEJ hensyu hensyu @ iieej.org

CGVI-MLの皆様
(複数のメールを受け取られた場合はご容赦下さい)

画像電子学会では、この度、第6回 となる国際会議 IEVC2019
“The 6th IIEEJ International Conference on Image Electronics and Visual
Computing”
を下記のように開催することとなりました。(https://www.iieej.org/en/ievc2019/)

開催日 2019年8月21~24日
場所  バリ島 (インドネシア)
ビンタン・バリ・リゾート ホテル
http://www.bintang-bali-hotel.com/

先日のご案内の通り、投稿締切を延長しておりますので、皆様の日ごろの研究開発の成果を、英語で発信する場として、ぜひご参加いただければと思います。

新たなスケジュールの詳細を掲載いたしました。
https://www.iieej.org/en/ievc2019/

Pre-Entry Submission
3月22日(金) → 4月5日(金)

Paper Submission:
4月12日(金) → 4月26日(金)

今回は、いままで以上に魅力的な会議となるように、以下の点が変更となっています。

1)ジャーナルトラックの新設
画像電子学会の編集委員会と連携して、本国際会議への査読用投稿原稿が、
そのまま画像電子学会への英文論文誌投稿の第一回投稿として使われる仕組みとしています。このため、ジャーナルトラックとして本会議に採択された場合、

論文の手続きが順調に進めば、12月の英文誌に掲載されることとなります。

2)J-Stageへの掲載 (計画中)
査読の結果、general paper (journal track, conference track) として
採録された論文をJ-Stage に掲載してオンラインIndexingができる形と
なることを計画しています。

3)Late breaking paper
成果の速報や作品の上映、デモ展示が主目的の方を対象に1ページの予稿作成で
本国際会議での発表ができる、Late breaking paperのカテゴリを設けました。
投稿締切も遅く設定されています。予稿は本会議で発行するproceedings には
掲載されますが、J-STAGEには掲載されない予定です。

詳しくは、下記URL に記載されておりますので、ご覧ください。
https://www.iieej.org/en/ievc2019/

ご投稿
https://www.iieej.org/en/ievc2019/ievc-2019-paper-submission/

ぜひ、IEVC2019にご投稿、ご参加いただけますようお願い申しげます。
また、学生の方を含め、関係されている方々にお声がけいただき、多くの方が
参加して頂くことで 有意義な国際会議となりますよう、ご協力をお願い申し
上げます。

IEVC2019に関するお問い合わせ先
ievc2019 @ iieej.org

--
一般社団法人 画像電子学会