[image 03489] 【CG】【人工知能】講師・助教の公募

HU中村夏美 nakamura.natsumi @ nkz.ac.jp

image-mlの皆様

東京国際工科専門職大学の中村と申します。

2020年4月開学予定で認可申請中の本学では、
下記の要件で専任の講師または助教を公募しております。

また、関係者に周知いただき応募を勧めていただければ幸いです。

【募集分野】
(ア)CG・VR・AR分野
コンピュータグラフィックス、コンピュータビジョン、AR、VRなど主として人間と
システムの
境界分野、ならびにこれらの技術を用いた画像認識やロボティクスへの応用等。
また、コンピュータグラフィックス関連、特に演習科目におけるプログラミング演
習科目が担当できる方。
https://jrecin.jst.go.jp/seek/SeekJorDetail?fn=3&id=D119040673&ln_jor=0

(イ)人工知能分野
人工知能(機械学習、深層学習、画像・音声認識など)、データアナリティクスや
IoT技術を応用した研究。
また、人工知能関連、データアナリティクス、統計数学といった科目が担当できる方。
https://jrecin.jst.go.jp/seek/SeekJorDetail?fn=3&id=D119040670&ln_jor=0

【募集人員】
講師もしくは助教(専任) 各1名

【着任時期】
2020年4月1日頃 ※着任時期、勤務希望日は応相談。

【応募資格】
(1)着任の時点で関連分野における博士号を取得していること
(2)専門分野における研究経験があることが望ましい
(3)40歳以下であること
※年齢制限の設定は、長期連続雇用によるキャリア形成を図るため
(雇用対策法施行規則第1条の3第1項第3号イ)。

【学長予定者】
吉川弘之先生 (元・東京大学総長)

【学校HP】
https://www.iput.ac.jp/tokyo

【応募締切】
5/10(金) ※書類の到着順に選考いたします。

【応募書類DL】
https://www.nkz.ac.jp/entry/001

【問合せ】
東京国際工科専門職大学(仮称)
担当 : 石川
E-mail : saiyo_h @ nkz.ac.jp
TEL. : 03-3344-5555

 学校法人 日本教育財団
 大学本部 大学推進室
 中村 夏美
 〒160-0023  東京都新宿区西新宿1-7-3
 TEL 03-3344-5005  FAX 03-3346-3222
 mail:nakamura.natsumi @ nkz.ac.jp