[image 03659] プロメテックCGリサーチ・インターン研究員募集案内

doba doba @ ime.ist.hokudai.ac.jp

image-mlの皆様、

北海道大学の土橋です。
お世話になっております。

私が副研究所長(研究所長は東大名誉教授・西田先生)をしておりますプロメテックCGリサーチ研究所にてインターン研究員を募集しております。ご興味のある方は下記をご参照ください。また、お近くの方にお声がけいただければ幸いです。

<CGリサーチインターン研究員募集ページ>
https://www.prometech.co.jp/internship_cgresearch.html

よろしくお願いします。