[image 03660] 【教員公募】 中京大学 准教授またはテニュアトラック助教

M. Hashimoto mana @ isl.sist.chukyo-u.ac.jp

中京大学の橋本(MIRU参加中)です.

このたび,以下のとおり,知能ロボティクス分野の教員公募をさせていただくことになりました.

職位は「准教授または助教」ですが,准教授は任期なし,また,助教はテニュアトラック助教(任期つ
き)ですが,任期中のテニュア審査に合格した場合は「准教授(任期なし)」となります.

応募締切は,10月15日(火)です.ご不明な点は,下記の本学の人事課,あるいは,わたくし宛にお問
い合わせをいただけけましたら幸いです.

なにとぞよろしくお願い申し上げます.

中京大学 工学部 橋本学
mana @ isl.sist.chukyo-u.ac.jp

                   募集要項(抜粋)

★以下は,正式公募文からの抜粋です.応募に当たっては,必ず以下の公募文書をご確認ください.★

 https://www.chukyo-u.ac.jp/recruit-faculty/484b7ec76c106ade0bae74820b1c8eae.pdf

■募集の背景:
 当工学科では,来るべき Society5.0 社会に向けた人材育成・研究力を充実させるために,機械シス
 テム工学分野の人材を募集します.
 具体的には,人工知能,深層学習,知能情報処理,知的制御システムなどを含む知能ロボティクス分
 野について教育の拡充を進めていることから,これらの関連分野において精力的に研究を進めておら
 れ,力学系や制御系科目をもご担当いただける方を求めています.
■所属:中京大学工学部機械システム工学科
■担当科目:実験・実習科目及び知能ロボティクスや知能メカトロニクス系科目など
■採用時職名:准教授又は助教 (職名は選考結果により決定します.)
 ※助教の場合は任期5年以内で,テニュア審査に合格した場合は准教授(任期なし)になります.
■採用年月日:2020年4月1日
■募集人員:1名
■応募資格博士又はPhDの学位を有すること,機械システム工学に関連する専門分野(知能ロボティクス
 や知能メカトロニクスなど)において研究・開発に経験を有し,着任後の積極的研究活動ができること.
■応募締切:2019年10月15日(火)必着
■提出書類:履歴書(本学様式),教育研究業績書(本学様式),研究業績リスト(任意様式),教育経
 験と教育活動への抱負,これまでの研究概要と今後の研究計画,など.
■選考方法:教授会による書類選考および面接,理事会面接
■書類提出先:〒466-8666 愛知県名古屋市昭和区八事本町101-2 中京大学人事部教員公募係宛て
 ※封筒の表に「『工学基礎実験』教員応募書類在中」と朱書きし,送受記録が残る方法にて送付.
■問合せ先:中京大学人事部教員公募係(電話052-835-7130直通)
 ※8月10日(土)~22日(木)は閉室します.