[image 03671] 東工大 データサイエンス・人工知能分野教授公募

Koichi SHINODA shinoda @ cs.titech.ac.jp

画像メーリングリストの皆様

東工大の篠田です。重複してお受け取りの場合は申し訳ありません。
標記の通り、教授の公募を開始しました。データサイエンス・人工知能分野で卓越した研究業績があり、また、
その分野の教育でリーダシップをとれる方を求めています。周囲に適格な方がいらっしゃいましたら応募をお勧めください。
締切は10/16です。どうぞよろしくお願いします。

大学HP:
http://www.hyoka.koho.titech.ac.jp/eprd/recently/koubo/koubo.php

JREC-IN:
https://jrecin.jst.go.jp/seek/JorDetail?dt=1&id=D119080770

以上

篠田
--
-----
Koichi SHINODA, Professor,