[image 03672] 【講演募集】メディア学会SIP/ME合同研究会(11月)

田川憲男 tagawa @ tmu.ac.jp

image-MLの皆さま
#重ねてお受け取りの際は、何卒ご容赦ください。

首都大の田川と申します。

崇城大学・筒口先生の代理で、映像情報メディア学会・SIP/ME合同研究会の
ご案内を差し上げます。

皆さまからの多数のご投稿をお待ちしております。

-----------
関係各位,

来る11月14日(木)、15日(金)に、映像情報メディア学会 SIP/ME および崇城大学
共催の研究会を崇城大学メインキャンパス(熊本県熊本市)にて開催いたします。

発表申込〆切は9月20日(金)となっております。
多数の方の発表申込をお待ちしております。

第11回 映像情報メディア学会スポーツ情報処理時限研究会(SIP)
映像情報メディア学会 メディア工学研究会(ME)2019年度11月研究会
合同研究会 発表募集のお知らせ

日程:2019年11月14日(木)、15日(金)

会場:崇城大学メインキャンパスE号館(熊本県熊本市西区池田4-22-1)
   https://www.sojo-u.ac.jp/access/

発表申込〆切:9月20日(金) (原稿〆切:10月31日予定)

テーマ:スポーツ情報処理・解析,メディア工学、一般

主催:映像情報メディア学会 スポーツ情報処理時限研究会(幹事)
   映像情報メディア学会 メディア工学研究会

共催:崇城大学

イベントとして、

・3件のスポーツ関係者の招待講演
・初日夜の懇親会

を予定しております。

2日間の開催ですので、ぜひ、周りの方々にもお声がけいただき、多くの方が
発表されるようお願い申し上げます。

■↓発表申込ページ

https://www.ite.or.jp/ken/program/index.php?instsoc=&tgid=ITE-SIP&year=0&region=0&sch1=1&schkey=&pnum=0&psize=2&psort=0&layout=&lang=&term=&pskey=&ps1=1&ps2=1&ps3=1&ps4=1&ps5=1&search_mode=

--
田川憲男
首都大学東京 システムデザイン学部