[image 03693] 【教員公募】東京農工大学 先端情報科学部門 助教

txsaito txsaito @ cc.tuat.ac.jp

(重複して受信された場合はご容赦下さい)

東京農工大学の 斎藤隆文 と申します.お世話になっております.

現在,助教1名を公募中です.来年3月に学位取得予定の方も応募可能です.
皆様の積極的なご応募をお待ちしています.

また,お近くに興味をもっていただけそうな方がいらっしゃいましたら,
ご紹介いただければ幸いです.

詳細は下記をご覧ください.
 https://www.tuat.ac.jp/outline/kyousyoku/kyouin/20190930_01.html
 https://jrecin.jst.go.jp/seek/SeekJorDetail?fn=3&id=D119070446&ln_jor=0

どうぞよろしくお願いいたします.

- Takafumi SAITO    斎藤 隆文
  東京農工大学  教授
    大学院 工学研究院 先端情報科学部門/工学部 知能情報システム工学科
  txsaito @ cc.tuat.ac.jp

=======8<-------

●東京農工大学 大学院工学研究院 先端情報科学部門 助教公募●

1.募集人員 助教1名
  所属:大学院工学研究院 先端情報科学部門
  兼務:大学院工学府 情報工学専攻 および
     工学部 知能情報システム工学科

2.着任時期 2020年4月1日またはそれ以前

3.任期   着任から5年間(審査の上,再任の可能性あり)

4.専門分野 情報工学(ヒューマンインタフェース,バーチャル
      リアリティ,または関連分野)

5.教育担当 工学府情報工学専攻および工学部知能情報システム
      工学科における実験演習(プログラミング,ソフト
      ウェア,ハードウェアなど)の担当および研究指導
      補助.

6.応募資格
 (1) 専門分野における博士号を有するか,着任時までに博士の
   学位を取得見込みの方.
 (2) 関連分野の研究実績を有し,当該分野の教授とともに,学
   生を指導しながら自ら研究を推進できる方.
 (3) 他の教職員と協力して本専攻・学科の教育および管理運営
   に積極的に貢献いただける方.

7.勤務地 東京農工大学小金井キャンパス(東京都小金井市)

8.勤務形態・待遇 常勤,国立大学法人東京農工大学職員給与規
         程による.

9.提出書類
 (1) 履歴書(写真添付)
 (2) 業績リスト(様式は自由ですが,著書,論文,国際会議,
   口頭発表,受賞歴,競争的資金,学会活動,社会貢献活動,
   その他の特記事項などに分けて記載して下さい.)
 (3) 主要論文の別刷またはコピー(5編以内)
 (4) これまでの研究成果の概要(A4,1ページ以内)
 (5) 本学における研究計画の概要(A4,1ページ以内)
 (6) 教育に関する抱負(A4,1ページ以内)
 (7) 研究や人物に関して照会可能な方2名の氏名と連絡先
  応募書類はすべて PDF ファイルとし,下記のアドレスに電子
 メールで送付して下さい.メールの件名は「助教応募書類」とし,
 メール一通あたりの容量が 10MB を超えないように圧縮あるいは
 分割してください.送付後5日が経過しても受領確認のメールが
 届かないときは,お問い合わせください.応募書類は本選考の
 ためだけに使用し,選考後は廃棄します.

10.応募締切 2019年9月30日(月)必着

11.選考方法 書類選考の後,候補者若干名に対し面接を行います.
      面接のための旅費は応募者の負担とします.選考に関
      する連絡は,原則として電子メールで行います.

12.問合せ先・書類提出先
 〒184-8588 小金井市中町 2-24-16
 東京農工大学 大学院工学研究院 先端情報科学部門 藤田欣也研究室
 E-mail: eecs-ap-recruit @ m2.tuat.ac.jp 電話: 042-388-7142